翻訳サービス、Web制作、人材派遣ならアークコミュニケーションズ

翻訳コーディネーター:英語ネイティブ(正社員)

当社は、各種ビジネス文書の翻訳、IT、技術系のマニュアルやドキュメントの翻訳を手がけています。
国内企業、外資系企業、官公庁、大学などから継続してお仕事を頂いています。
クライアントとの関係を大切にしたい方、スタッフの意見を事業に反映させる風通しの良さを求める方、いろいろなことにプロアクティブに取り組める方には、最適の環境です。
翻訳コーディネーターは、様々な調整や判断を行う専門職です。人や翻訳物を動かし、自身でマネジメントをすることを目指したい方を求めています。
翻訳に興味のある方、言語学が好きな方、翻訳者を目指している方歓迎です。英語翻訳の案件が多数ありますので、ご自身の英語力を活かす機会も多くあります。

実務経験の少ない方はアシスタントコーディネーターからスタートして徐々に業務知識を習得していただき、コーディネーターを目指していただきます。

募集要項

雇用形態

正社員

業務内容

原稿の内容に合わせた適切な翻訳者の選定から、お客さまへの納品までプロジェクト全般の管理(品質管理、進行管理、コスト管理等)をお願いいたします。
英語ネイティブの方には翻訳された英文の品質評価や翻訳者の評価などで力を発揮することができます。
将来的には、リンギストなどへのJob changeも可能です。


具体的には


翻訳業務は社外の翻訳者に依頼して行います。

応募資格(必須)
必須スキル
あれば歓迎のスキル
待遇
休日・休暇

完全週休二日制(土、日)
祝日
年末年始慶弔休暇
有給休暇

勤務時間

10:00~18:00(残業あり)
 繁忙期等によって変わりますが、残業は月10~20時間程度です。10時間以下ということもあります。

勤務地

本社(東京都港区三田3-9-9 森伝ビル7F)

応募方法

こちらのお申し込みフォームより、履歴書と職務経歴書をお送りください。
書類選考の上、次のステップについてご連絡いたします。

社長ブログ マリコ駆ける!
arc Ski Team
このページの先頭に戻る

本サイト(www.arc-c.jp)は、快適にご利用いただくためにクッキー(Cookie)を使用しております。
Cookieの使用に同意いただける場合は「同意する」ボタンを押してください。
なお本サイトのCookie使用については、「プライバシーポリシー」をご覧ください。