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アークコミュニケーションズは、各種ビジネス文書、IT・技術系のマニュアルやドキュメントの翻訳を手がけており、
国内企業や外資系企業、官公庁、大学などから継続してお仕事をいただいています。
クライアントとの関係を大切にしたい方、スタッフの意見を事業に反映させる風通しの良さを求める方、
いろいろなことにプロアクティブに取り組める方には最適の環境です。
翻訳事業部
原稿の内容に合わせた適切な翻訳者の選定からお客さまへの納品まで、プロジェクト全般の管理(品質管理、進行管理、コスト管理等)をお願いします。
・翻訳者、DTPスタッフ等のコーディネート、作業依頼
・クオリティ、スケジュール、コスト管理
・見積書、請求書、ガイドライン等の作成
・その他翻訳業務に関わる作業
最初はアシスタント業務からスタートして徐々に業務知識を習得し、1~2年後の一人立ちを目標にしていただきます。
・2026年3月に四年制大学以上を卒業される方
・四年制大学以上を卒業された方
・専攻不問
・TOEIC 800点以上 → 海外のお客さまとのメールでのやり取りが発生します
・英語や語学に興味のある人
・他者とのコミュニケーションがスムーズに出来る方
活かせるスキル・経験(なくても可):
・留学経験のある方、大歓迎です。
・プロアクティブに行動出来る人を求めます。
・英語、日本語以外の言語知識
※業務の上で様々なPCツール(Officeソフトや翻訳支援ツール等)を使いこなす必要が生じます。
・正社員
・想定年収 325万~ ※年俸制(分割回数13回)
※経験・能力を考慮の上、面談により決定。将来、実績・能力に応じて年1回給与更改
・賞与年2回(12月・6月)
・期末特別賞与(10月):業績連動
・交通費全額支給(上限あり、新幹線通勤不可)
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
・資格取得支援制度交通費全額支給(規定あり)
本社(東京都港区三田3-9-9 森伝ビル)
10:00~18:00(休憩1時間、残業あり)
完全週休二日制、土日・祝日休み、年末年始休業(12/29~1/3)、年次有給休暇、振替・代休、その他特別休暇あり
屋内喫煙可能場所有
以下エントリーフォームより、履歴書をお送りください。
書類選考の上、次のステップについてご連絡いたします。
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