日本の多くの企業が推進しているビジネスのグローバル展開。それをマーケティングの視点で戦略的にサポートするのが、英語サイトであり、グローバルサイトです。
かつては、多くの企業が「日本語サイトを翻訳して多言語化すればいい!」といった発想で外国語サイトを制作していました。しかし、多言語サイトの制作には気を付けるべきポイントが複数あります。
日本のマーケットに向けたサイトと同じではありません。したがって、海外に発信するための情報の質に関わるのは、翻訳だけではないのです。
グローバルマーケティングに役立つ戦略的なWebサイトを作りたいなら、実績豊富のアークコミュニケーションズにお任せください。
私たちが解決します
- 日本語サイトをベースに英語サイトを作ったが、全くコンバージョンしない
- 海外調査が必要だけど、情報収集ができるパートナーが見つからない
- とりあえず翻訳したが、ローカルのユーザーに響く表現なのかが不安