- 急募
お仕事番号:ASCFD2409a
正社員:ゲーム業界でスキルアップ!PM/デバッグ/カスタマーサポート/翻訳など得意の職種で応募可能!
- 正社員
- 土日休み
- 日系
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●働く環境やフォロー体制を手厚く整えているため、社員の紹介で入社したメンバーも多数いるなど、社員満足度の高い企業様です!
●クリエイターのキャリア育成を目的としたオンライン講座などの受講も可能!自分の成長に必要なスキルを働きながらいつでも学ぶことができます。
●ゲーム業界出身者で、ご自身のいろいろな可能性を働きながら見つけていきたい方におすすめの企業様です!
- 契約形態正社員
- 職種【1】PM・進行管理/【2】テスト・デバッグ/【3】カスタマーサポート/【4】翻訳 ※いずれかのポジション経験があればOK
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です
- 時給/給与年収300万~600 万円※経験によりご相談可能/残業手当(100%支給)/住宅手当/役職手当/賞与年2回/昇給年1回
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:クライアント先オフィス(渋谷・新宿(東新宿)・六本木・銀座・恵比寿・池袋など多数/千葉や神奈川、埼玉プロジェクトも!)
- 勤務時間9:00 ~18:00 (休憩:1時間、実働8時間) ※配属されるプロジェクト先により、多少異なる場合もあり。 ■残業:~10時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
各ポジションによって業務内容は異なります。
いずれかの業務経験があれば応募可能!
入社後は、プロジェクトごとにクライアント先でご就業をいただく形です。
基本的にご希望の職種でアサインされる形のため、【1】~【4】どれか1つでもご興味がある方はぜひご応募ください!
【1】PM・進行管理
・プロジェクト全体の進行管理
・スケジュール・予算等の管理
【2】テスト・デバッグ
・チェックリスト作成
・作業指示、進捗管理
・テスト実務、バランス調整
【3】カスタマーサポート
・ユーザーからのお問合せ対応
【4】翻訳
・ゲーム内テキスト全般の翻訳
→英語・中国語・韓国語等。1言語でも対応経験あれば応募可能!
【補足】
ゲーム業界/エンタメ業界の経験が少しでもあればOK!
職種経験も問いませんので、今後もゲーム業界やエンタメ業界で活躍されたい方、ぜひご応募ください!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須資格等>
・特になし
<歓迎条件>
・ゲーム業界/エンタメ業界で何かしらの経験があれば応募可能!
~全ポジション共通歓迎~
・ゲームやアニメ、漫画、テレビの仕事に関心がある方
・仕事の幅を決めず柔軟に対応できる方
・責任を持って仕事に取り組める方
・調整や交渉が得意な方
・新しいことへ挑戦したい方
<その他>
【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
・これまではPMや進行管理を担当していたが、クリエイティブ側のポジションにも興味があり、業務経験の幅を広げたい方。
・これまでカスタマーサポートとしてユーザーの声を聴いてきた経験を、他のポジションへ反映してさらにゲーム品質を高めていきたい方。
・テストやデバッグの経験があるが言語スキルも持っているので、翻訳にもチャレンジしてみたい方。
・社内ヘルプデスク経験などがあるが、さらに幅広いゲーム業界でのスキルを獲得してきたい方。
など。