お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASJIM2410a

正社員:フレックスタイム制あり/年収~550万/美容&医療企業/日英翻訳&事務&逐次通訳

  • 正社員
  • 土日休み
  • 日系
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●美容&医療関連技術の翻訳&通訳者ポジションとなり、技術翻訳&通訳者としてステップアップいただくことが可能です!
●製品需要が増えており、売り上げも好調な企業様です!
●フレックスタイム制導入!ワークライフバランスもとりやすい企業様です!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    翻訳&事務&通訳
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です
  • 時給/給与
    年収430万~550万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    業務に慣れ次第、在宅勤務週1日程度OK  オフィス住所:東京都文京区  湯島駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    9:00~17:45(所定7時間45分/休憩1時間) フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~16:00)/残業:~20時間/月ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    日英翻訳&通訳&事務ポジション

    ・海外メーカーとのWeb会議やトレーニング時のアシスタント・通訳(技術的な内容)
    ・海外メーカーとのコレポン(トラブルレポートの日英翻訳など。日本語の報告書は別の技術スタッフが作成)
    ・薬事対応業務(入荷検品や出荷検査)の書類整理、データ管理
    ・入荷製品の入荷検品(外装などの確認)、返送対応
    ・弊社ではメーカーかつ商社として、国内外メーカーの製品を取り扱っております。主要な取引国はアメリカ、ドイツ、スロベニア、イスラエルです。
    ※時差の関係で、海外メーカーからの連絡が夕方に来ることが多いため
     朝は10時など遅めの時間で勤務を開始する方が多いです
    ※Web会議も朝または夜の実施が多く、深夜に行うことは原則ありません

    薬事対応業務(入荷検品や出荷検査)の書類整理、データ管理 海外メーカーから輸入した製品を、安全にお客様にお届けするため、
    製品の仕様や使い方等を把握し、メーカーとのWeb会議や、トレーニングを実施。
    会議の通訳やレポートの翻訳業務を担って頂きます。

    ▼業務割合
    翻訳(メール対応含む)>通訳。
    通訳は週1回ZOOMでの会議があり、その際に入っていただきます。(状況に応じて他会議に入っていただくことも)

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・TOEIC800相当の英語力(翻訳や通訳経験)
    ・事務のご経験(社内サポート、カスタマーサクセス、営業事務など)
    ・機械、理系領域に抵抗のない方

    <歓迎条件>
    ※以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
    ・医療機器関連会社でのご経験
    ・品質管理や技術事務のご経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る