- 急募
お仕事番号:▽AIYPA2402a
契約社員:在宅OK/英語/翻訳アシスタント/年収~500万円/大手コンサルティングファーム
- 契約社員
- 9:30出社
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●日本語⇒英語翻訳の実務経験2年以上の方が対象!
●コンサルファームだからこその様々な分野の翻訳に携われます!
●契約社員×年収400~500万円×在宅勤務週4日までOK
- 契約形態契約社員
- 職種翻訳
- 就業期間ご希望の開始時期からOK ※開始時期相談可
- 時給/給与年収400~500万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週4日までは在宅勤務が可能です。 オフィス住所:東京都千代田区 日比谷駅・有楽町駅から徒歩4分
- 勤務時間9:30-17:30(休憩1時間) 残業10~20時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
翻訳チームへ所属し、様々な分野の日本語→英語翻訳をメインに管理業務をお願いします。
主に経理・会計・税務・人事領域に関連する社内外の英訳プロジェクトに関わっていただきます。
●翻訳業務
税務、会計、人事トレーニング、マーケティング、メディアインタビュー記事など
様々な提案書、プレゼン資料の英訳をお願いします。
●翻訳管理業務
・他の翻訳者の翻訳レビュー
・翻訳支援ツールのメンテナンス
・発注者との納期調整、スケジュール調整
【補足】
・週4日は在宅が可能なので、遠方にお住いの方も就業しやすいポジションです。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・翻訳会社や事業会社の社内翻訳者として1年以上の英訳経験 もしくはベンダー、Freelanceなどの経験 (3年以上)
・クライアントやプロジェクトメンバーとのコミュニケーション力
・ロジカルな思考力、分析力
・日本語:ビジネスレベル
・英語:ビジネスレベル (英語を用いたビジネス上のコミュニケーションのご経験)
・基本的なPCスキル、ビジネスマナー(Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験)
~歓迎~
・コンサルティング、Big4, BigLaw出身者歓迎
・Trados, memoQ等のCAT使用経験
・経理・財務・税務・人事の業務知識があれば尚可
・英語:TOEIC 900以上のレベル; 海外留学、海外勤務経験があれば尚可
・ロジカルな思考力、分析力
・幅広い分野での翻訳経験のある方