お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASSIJ2408a

契約社員:未経験OK!年収~350万円/事務サポートポジション/資料作成など

  • 契約社員
  • メリット
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●未経験大歓迎の事務のお仕事です!バックオフィスとして社内外の人の役に立ちたい方大歓迎!
●コミュニケーション力や正確性のある業務対応、マルチタスクスキルなど自信のあるスキルをさらに伸ばすことができる環境です!
●ゆくゆく正社員登用制度や、業務職への異動など入社後の体制も整っています!

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    一般事務
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収270万円~350万円(スキル・経験に応じて) ※経験に応じご相談可能 通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都新宿区  都庁前駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    09:00~17:40(所定労働時間7時間40分・休憩:1時間) 残業:~20時間以内/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    大手不動産企業各開発事業部にて、事務サポートを行っていただくポジションです!
    主に資料作成や、手配・管理業務に携わっていただきます。

    ■具体的には
    ・社内外の電話対応
    ・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
    ・請求書・伝票処理
    ・地図情報の入力、作成
    ・交通費精算、出張手配、社用車管理
    ・支払処理

    【補足】
    未経験からでも挑戦いただけるポジションです!英語スキルや資格等も不要!
    幅広い事務業務対応を通してマルチタスクスキルを身に着けたい方、
    スケジュール管理力や優先順位を付けた業務対応力を身に着けたい方におすすめです!
    元営業職や接客関連職としてコミュニケーション力に自信のある方や、
    元SEなどで正確に業務を行う自信のある方、その他業界・職種からのキャリアチェンジも大歓迎!
    事務職から業務職へのキャリアアップや正社員登用も可能性あり!
    大手企業だからこそ、長期的なキャリアを築くことが可能です!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・エクセル、パワーポイントなどの資料作成に抵抗の無い方

    ~その他~
    【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
    ・未経験でも業務を通じて様々なことを自分で学び取りたいという姿勢をお持ちの方
    ・チームワークを大切に、コミュニケーションを取りながら同じ部門にいる人々と協力して業務を進めていきたいと思っている方
    ・ある程度の裁量を持ち、主体的に考えながら業務を進めたい方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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