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  • 急募

お仕事番号:ASSFM2408a

契約社員:東京三鷹で営業事務!事務未経験もOK!上場大手企業!

  • 契約社員
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●大手企業で安定して働ける!教育体制も整っているのでご安心ください!
●マルチタスク力やや業務の優先順位を判断する力、チェック力などを身に着けることができるため、キャリアアップのチャンス!
●お客様と距離の近い営業職の一番近くでお仕事をすることができるので、やりがいを感じることができます!

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    営業事務
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収270万円~350万円ほど※経験に応じご相談可能 通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都武蔵野市三鷹  三鷹駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    09:00~17:40(所定労働時間7時間40分・休憩:1時間) 残業:~20時間以内/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    大手上場不動産企業の注文住宅部門にて。営業事務業務をお任せします!
    注文住宅はグッドデザイン・高品質・高性能を実現し、高く評価されています。

    ▼具体的な業務内容
    ・請求書・伝票処理
    ・契約書のチェックや契約関連の入金処理
    ・社内外の電話対応
    ・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
    ・データ入力
    ・交通費精算、出張手配、社用車管理
    ・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
    ・事務用品の発注 など

    【補足】
    英語力や資格・スキルは不問です!

    基本的に先輩社員が近くにおり、逐一教えてもらえる環境です。
    一人ひとりが部門を支え、忙しいときにはサポートし合える関係性を作っています。
    お客様と距離の近い営業職の一番近くでお仕事をすることができるので、住宅が完成するまでの流れを身近に感じることができます。

    様々な事務業務を通じ、マルチタスク力や業務の優先順位を判断する力などを養うことができるため、今後のキャリアに繋がります!
    時にはデータ入力など細かい作業も行っていただきますので、チェック力なども身につきます!

    事務職から業務職へのキャリアアップや正社員登用有!
    教育体制も整っているのでご安心ください!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・Excel・PowerPointなどでの資料作成に抵抗のない方

    ~その他~
    【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
    ・未経験でも業務を通じて様々なことを自分で学び取りたいという姿勢をお持ちの方
    ・チームワークを大切に、コミュニケーションを取りながら同じ部門にいる人々と協力して業務を進めていきたいと思っている方
    ・ある程度の裁量を持ち、主体的に考えながら業務を進めたい方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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