- 急募
お仕事番号:ASMSS2409a
正社員:フレックスタイム制度あり!年収~総務580万/大手エンタメ企業!
- 正社員
- 10:00以降の出社
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 駅近
《《求人のポイント》》
●総務・庶務部門のため、グループ会社を含む多くの従業員・事業体と関わりを持つことができます!責任感とやりがいを持って業務に望めます!
●社内の問い合わせ窓口の為、頼られることが多い部署です。臨機応変な対応力や、処理スピードやマルチタスク処理能力を身に着けることができます。
●大手企業ならではの福利厚生の充実性や、フレックスタイム制/リモートワーク相談可能など働き方の選択肢も多様!
- 契約形態正社員
- 職種総務・庶務
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です
- 時給/給与年収430万~580万円(スキル・経験に応じて) /想定月給:310,000円~420,000円 /賞与:年2回 (6月、12月)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都渋谷区 渋谷駅より徒歩3分(駅直結)/リモート勤務もご相談可能!
- 勤務時間10:00~19:00(休憩:1時間、実働8時間) フレックスタイム制度あり(コアタイム 12:00~15:00)
- 仕事内容【仕事内容】
GROUP全社の総務・庶務を主に扱う部門となります。
取り扱う範囲が多岐にわたるため、最初は庶務業務を中心に携わっていただき、ゆくゆくは他の領域にも関わっていただきます。
■想定業務
▼主な事務作業
-各種備品・名刺・携帯キャリア契約などの購買・管理
-国内外の出張手配
-社内で行うイベント・勉強会・懇親会などの実施調整
-郵便物・宅配物・社内便の運用
-その他稟議書作成、契約書締結、請求書処理等
▼オフィス関連
-オフィス内の警備運用
-オフィス内の設備運用(会議室・倉庫・家具・什器など)
-ビル管理会社との折衝(連携・対応)
-エントランスや休憩スペースの装飾・整備・運用
-福利厚生設備の選定・運用(フリードリンク,食堂など)
▼社内調整業務
-座席変更・引越のとりまとめ
-M&A・事業譲渡におけるオフィス面の調整・支援
▼各種事務局運営
-衛生委員会
-防火防災管理
-全社固定資産台帳の管理・運用・棚卸
【補足】
■チーム体制
A・Bふたつのグループに分かれており、Aグループでは主にオフィスファシリティを、Bグループでは総務関連の業務を中心に役割分担をしています。
但し、定常業務やグループの垣根を越えて一緒に対応する案件が大半を占めているため、業務範囲の制限はほぼありません。
個人の能力や適性、キャリア、チームバランスを考慮して配属していきます。
■仕事の進め方
約10名の部署において、総務・庶務業務を主に行っていただきます。
作業のメインは従業員からの問い合わせ対応となります。
どのように進めていくかは担当者が主体的に考えますが、日々の共有、相談は都度上司や先輩に行える体制が整っています。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・バックオフィス領域での実務経験
・社内外との折衝経験
・レポート/グラフ作成経験(Googleスプレッドシート・Excel)
<歓迎条件>
※以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
・総務経験
・ビル管理会社等との折衝経験のある方
・固定資産/不動産契約管理経験のある方
・オフィス構築だけでなく運用まで考え推進した経験のある方
<その他>
【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
・従業員の為に率先して業務を行いたい方。従業員の為になることを考えながら業務を行いたい方。
・社内多くの部署や関係者の方と関わり、コミュニケーションを取りながら業務を進めたい方。
・変化の大きい環境で協力し合いながらフットワーク軽く様々なことにチャレンジしていきたい方。