- 急募
お仕事番号:ASSSA2408a
契約社員:六本木/年収~350万/未経験OK!大手企業でアシスタント
- 契約社員
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 禁煙
- 駅近
《《求人のポイント》》
●所長アシスタントポジション!スケジュール管理スキルやコミュニケーション力などを身に着けることができます。
●未経験大歓迎!英語力やその他資格は不問です!新たに事務業務に携わりたい方も大歓迎!
●大手ならではの体制が整っており、実務に入るまでのOJTも充実しています!
- 契約形態契約社員
- 職種一般事務(所長アシスタント)
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です
- 時給/給与年収270万円~350万円ほど※経験に応じご相談可能 通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都港区 六本木駅より徒歩3分
- 勤務時間09:00~17:40(所定労働時間7時間40分・休憩:1時間) 残業:~15時間以内/月
- 仕事内容【仕事内容】
大手不動産企業にてビル管理所長のアシスタント業務をお任せします。
起案などの稟議書作成、請求・支払処理、管理組合との事務対応、電話対応などの一般事務となります。
■具体的には
・社内外の電話対応、来客対応
・起案や伺い文書の作成(Excel・Wordの使用)
・請求書・伝票処理
・管理組合、入居法人、警備関連などとのやり取り
・交通費精算、出張手配
【補足】
・ルーティンのお仕事に加え、資料作成や関係各所との問い合わせ対応を応用的にこなしていただきます。
身に着けることのできるスキル:スケジュール管理力、コミュニケーション力、マルチタスクスキルなど。
・泉ガーデンタワーサービスセンター事務所(管理室)での勤務!
・大手企業での勤務、OJTも充実しています!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・Excel・PowerPointなどでの資料作成に抵抗のない方
~その他~
【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
・未経験でも業務を通じて様々なことを自分で学び取りたいという姿勢をお持ちの方
・チームワークを大切に、コミュニケーションを取りながら同じ部門にいる人々と協力して業務を進めていきたいと思っている方
・ある程度の裁量を持ち、主体的に考えながら業務を進めたい方