お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIGIJ2312a

派遣:日本語/一般事務/時1850円/新宿エリアのエンタメ大手企業で一般事務!

  • 派遣
  • 10:00以降の出社
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●見積対応や支払い業務!Excelなども一般的なレベルでOK!
●支払い業務の対応や稟議起案、発注購買業務を行う一般事務アシスタントを募集開始!!
●新宿エリアなのでアクセス抜群です!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    一般事務
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給1850円+交通費全額支給
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都 新宿区 各線新宿駅より徒歩12分、都庁前駅より徒歩7分、初台駅より徒歩11分
  • 勤務時間
    10:00~19:00(休憩1時間) 残業基本無し
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    下記業務をメインに事務サポートをお願いします!!
    グローバルに展開している企業ですが、語学力不要の日本語対応のみでOKのポジションです。

    ・見積取得
    ・稟議起案
    ・発注・購買業務
    ・支払業務
    ・期日管理
    ・契約書管理
    ・支払管理
    ・上長のスケジュール管理

    【補足】
    ・10:00開始で通勤ラッシュもなくて快適です。
    ・有名大手日系企業で長期で募集です。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・Excel,PowerPoint,Word等のOffice製品の操作、文書作成
    ・Excelの四則演算、関数の利用
    ・PCのブラインドタッチ

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る