- 急募
お仕事番号:ASTEO2411a
契約社員:みなとみらい/12月開始!ECサイトのユーザーサポート!
- 契約社員
- シフト制
- 大手
- 日系
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 禁煙
- 駅近
《《求人のポイント》》
●世界中で流行中!海外ECアプリのお問合せ対応!
●AIがお問合せの回答スクリプトやソリューションを提案してくれるため、安心して始められます!
- 契約形態契約社員
- 職種ユーザーサポート
- 就業期間12/15~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給1580円+交通費全額支給(月上限50000円)
- 就業曜日、休日シフト制:月~日 週休2日制
- 勤務地オフィス住所:神奈川県横浜市西区 みなとみらい駅より徒歩5分
- 勤務時間シフト制 ①7:00~16:00 ②10:00~19:00 ③14:00~23:00 ④8:00~14:00 ※③で業務対応が長引き終電等に間に合わない場合には、タクシー代を支給いたします。
- 仕事内容【仕事内容】
世界中で流行中!海外ECアプリのお問合せ対応!
通販サイトのカスタマーセンターにて注文方法/購入後の相談・支払方法/アカウント登録などのお問い合わせをはじめ、
各種お問い合わせに対し、電話にてご対応いただきます。
返品や返金など購入後に関する問い合わせが多くを占めます。
その他、注文した商品に関するお問い合わせ、お届けに関するお問合せ
AIがお問合せの回答スクリプトやソリューションを提案してくれます。
それらを参考にしながら、お電話でご案内いたします。
ほぼ電話にてご対応いただきますが、チャットにご対応いただく場合もございます。
(6件/hほど)
●具体的な対応例
①返品・返金の方法が分からないので教えてほしい
②アカウント情報の修正方法が分からないので教えてほしい
③商品のお届け予定日について教えてほしい
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・タイピング入力速度1分あたり50ワード以上
<歓迎条件>
※以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
・業界問わずリーダーなどの管理者経験、コンタクトセンター管理者経験1年以上歓迎