お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASTYK2407a

正社員:英語/海外事業担当/福利厚生充実の日用品メーカー!

  • 正社員
  • 土日休み
  • 日系
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●海外事業担当者として英語力を活かしてご活躍していただけます!
●上場企業で福利厚生やご家庭・子育て(第一子、第二子だけでなく、第三子以降の手当ても!)への手当が充実です!
●業界未経験も大歓迎!入社後にしっかり覚えていただける体制が整っているので、幅広い分野の知識を実務で学べる仕事内容です!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収299万円~359万+残業代別途+賞与(実績:3.00ヶ月分※前年度実績)※月収249,400 円 ~ 299,300 円(昇給有)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都台東区  浅草駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    09時 00分 ~ 17時 30分 (休憩:1時間、実働7.5時間) 残業:~15時間/月ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・海外現地法人へのサポート(製品開発、技術支援等)
    ・海外現地法人への製品見積、輸出、各種問合せ対応
    ・海外現地法人や海外の業者とのコミュニケーションサポート
    ・各種資料の翻訳作業、会議での通訳サポート

    海外事業担当として、海外担当者と日常的にやり取りをしていただけますので、語学を活かしながらお仕事をされたご経験を活かすことができます。
    主にメール等での対応が中心となりますが、場合によってはお電話等で英会話力を生かしていただく機会もございます。
    翻訳や通訳に関しては、日常業務が行える英語力をお持ちであれば、十分にご対応をいただけますのでご安心ください。(専門的な知識・経験は不要です)

    【補足】
    化粧品、食品、日用品向けボトルなど、幅広い分野の容器の企画、開発、製造、販売を一貫して行っている同社にて、
    主に海外現地法人(インド、オランダ、アメリカ、タイ、中国)の業務をサポートしていただく業務です。

    ■福利厚生などの詳細(一部抜粋)
    ・特別休暇(慶弔等)
    ・資格取得支援
    ・短時間勤務制度
    ・家族手当
    ・保養所
    ・従業員持株会

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・英語でのメール対応、電話対応など経験がある方
    ※ご経験に応じ、面接時に英語のスキルを確認させていただく場合がございます。
    ・エクセル・ワード等の基本操作が可能な方。難しい関数などの経験は不要です!

    ■その他
    <こういった方が通過対象です!>
    ・海外業務や事務は未経験だが、留学経験等やTOEIC資格をお持ちで、英語スキルを活かしたキャリアを形成されたい方
    ・輸出入関連業務担当者としてキャリアを形成し、今後はさらに幅広く英語力を使っていきたいとお考えの方
    ・他業界で経験をしてきたが、今後はメーカーで安定したキャリアを築きたいとお考えの方
    ・北米圏やアジア圏等、広く海外に興味があり、業務でも接点を持ちながら様々な国と触れ合いたいとお考えの方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る