お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASTEL2411a

契約社員:みなとみらい/大手上場企業/海外ECサイトのサポートチームのリーダー!

  • 契約社員
  • シフト制
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●時給2300円!英語スキルを活かしたお仕事です!
●管理者やリーダー経験のある方大歓迎!経験を活かしてご活躍いただけます!
●シフト制ですが、最大23時まで!夜勤対応はございません!

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    チームリーダー
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2300円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~日  休日:週休2日制
  • 勤務地
    オフィス住所:神奈川県横浜市西区  みなとみらい駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    シフト制 ①7:00~16:00 ②10:00~19:00 ③14:00~23:00 ④8:00~14:00 ※③で業務対応が長引き終電等に間に合わない場合には、タクシー代を支給いたします。 残業:~20時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    チームリーダーとして主にコミュニケーターの応対品質管理・勤怠管理・エスカレーション対応を行っていただきます。

    クライアントへの勤怠状況報告やエスカレーション時に英語読み書きスキルが必要な場面があります。

    コミュニケーターの言語要件は日本語のみのため、社内のやりとりは日本語で行います。
    また、同業務を行っている弊社他拠点の管理者と連携した各種施策の実行にも携わっていただきます。

    【補足】
    コミュニケーターは世界中で流行中の海外ECアプリのお問合せ対応を行っており、そのチームのリーダーとしてご対応をいただく形です。
    (コミュニケーターの対応内容:注文方法/購入後の相談・支払方法/アカウント登録などのお問い合わせをはじめ、各種お問い合わせに対し、電話にてご対応)

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・業界問わずリーダーなどの管理者経験
    ・日英バイリンガル(英語:CEFR B1以上必須、B2以上歓迎)

    <歓迎条件>
    ※以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
    ・コンタクトセンター管理者経験1年以上

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る