お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASBTH2405a

派遣:8月開始!時給1950円/週2在宅OK/グローバル環境でグループアシスタント!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●グローバルな環境ですが、英語は日常会話ができればOK!
●留学や英会話教室で学んだ英語をこれから使ってキャリアを積みたい方にお勧めのポジション!
●週2日の在宅勤務併用可能!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    8月~長期※開始時期応相談可能
  • 時給/給与
    時給1950円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅勤務週2日OK  オフィス住所:東京都中央区  三越前駅より徒歩1分
  • 勤務時間
    8:30~17:30(休憩1時間) 残業:10~20時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・社内システムでの発注業務 (購買発注・検収・支払処理)
    ・個別開発契約書作成のサポート (法務部門・取引先との調整等)
    ・社内諸手続き (ビジターの入館申請手配、新規メンバーの受入、各ツールのアカウント申請他)
    ・Headのスケジュール調整、会議設定、出張関連の手配 (国内外)
    ・Team内事務作業サポート (郵便物の受取・非定型の社内依頼とりまとめ等)

    【補足】
    ・海外出張の手配やチーム内のEnglish Speakerとのコミュニケーションなど、業務で英語を使用することもあり。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・グループアシスタント業務経験
    ・日常会話レベルの英語力・一般的なビジネススキル

    <歓迎条件>
    ・秘書などのご経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る