- 急募
お仕事番号:ASKRS2411a
正社員:大手コンサルファーム/年収~600万/英語×リスト管理事務!
- 正社員
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●実務を通じて成長ができるポジションです!
●外資系大手企業での正社員のお仕事!福利厚生なども充実!
●未経験でも大歓迎!
- 契約形態正社員
- 職種リスク管理×英文事務
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与年収450~600万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週2~3日ほどの在宅勤務もご相談可能 オフィス住所:東京都千代田区 大手町駅より徒歩3分
- 勤務時間9:15~17:15 (休憩1時間) 残業:~20時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
(1)受任予定業務のコンフリクトチェック(英語対応あり。)
(2)KPMGグローバルポリシーに基づく内部監査対応(英語対応あり。)
(3)他のKPMGメンバーファーム(国内外)とのポリシー等に関する調整(英語対応あり。)
(4)契約書レビュー(英文契約書含む。)
(5)(社員向け)リスクマネジメント関連トレーニングの企画・実施
(6)(社員からの)各種相談対応※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
これらの業務を入社後に学んでいただき、リスクマネジメント業務の経験を積んでいただきます。
学習意欲の高い方、長期的に勤務いただける方を歓迎します!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
(1)コミュニケーション能力の高い方(英語対応もあり)
(2)交渉や調整が得意な方
(3)TOEIC 730点程度以上の英語力のある方(特に読み書き)
(4)突発的な残業にも柔軟に対応できる方(多い時で月20時間程度)
(5)四年制大学卒
(6)社会人経験3年程度以上
(7)エクセル、ワード、パワーポイント等のPCスキルがある方
<歓迎条件>
(1)英語を使用しての業務経験・英語圏での生活経験
(2)企業のバックオフィスでの職務経験(法務、企画、人事、広報等)
(3)契約書のレビュー経験
<その他>
【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
・実務を通じて積極的に学び取ろうという姿勢をお持ちの方
・リスクマネジメント業務についてスキルアップしたいとお考えの方