お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASESA2503a

正社員:英語/大手監査法人でセクレタリー兼営業アシスタント

  • 正社員
  • 一日7時間以下
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●英語使用の営業アシスタントを正社員募集!
●世界的にも有名な大手外資系企業で募集!
●業界経験不問!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書&営業アシスタント
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収400万円~700万円※前職を考慮し決定
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅勤務併用ご相談可能  オフィス住所:東京都千代田区  東京駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    9:15‐17:15 (休憩:1時間、実働7時間) 残業:5~10時間程度
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全
    般的にご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
    ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
    ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
    ・担当者の勤怠管理、経費精算
    ・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
    ・電話応対 、名刺管理
    ・国内・海外への出張手配
    ・ベンダー等との契約管理、請求書管理等

    〇補足
    英語スキル
    電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
    英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・セクレタリー経験、営業アシスタント経験
    ・PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook(単純な機能に関する知識レベルで可))
    ・基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)

    <歓迎条件>
    ・機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
    ・明るくコミュニケーション能力の高い方
    ・貢献意識及びホスピタリティーの高い方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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