- 急募
お仕事番号:ASESA2503a
正社員:英語/大手監査法人でセクレタリー兼営業アシスタント
- 正社員
- 一日7時間以下
- 外資
- 大手
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●英語使用の営業アシスタントを正社員募集!
●世界的にも有名な大手外資系企業で募集!
●業界経験不問!
- 契約形態正社員
- 職種秘書&営業アシスタント
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与年収400万円~700万円※前職を考慮し決定
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務併用ご相談可能 オフィス住所:東京都千代田区 東京駅より徒歩5分
- 勤務時間9:15‐17:15 (休憩:1時間、実働7時間) 残業:5~10時間程度
- 仕事内容【仕事内容】
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全
般的にご担当いただきます。
【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
〇補足
英語スキル
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・セクレタリー経験、営業アシスタント経験
・PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook(単純な機能に関する知識レベルで可))
・基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
<歓迎条件>
・機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
・明るくコミュニケーション能力の高い方
・貢献意識及びホスピタリティーの高い方