- 急募
お仕事番号:ASWVI2501a
派遣:3月開始!英文事務/Excel使用あり/週2日在宅OK!
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●週2日の在宅勤務併用可能
●Excelを使った業務経験があれば応募可能
●弊社から複数名スタッフ様ご活躍中!
- 契約形態派遣
- 職種英文事務
- 就業期間3月~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2200円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅週2日併用可能 オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分
- 勤務時間9:00 ~18:00(休憩1時間) 残業:~10時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
人事部で発生するPR・Invoiceの処理およびHRのTeam Assitant業務を担当していただきます!
・HR全体(各Team横断して)のInovoiceを一元的に処理
・HR Teamのアシスタント業務、郵便物仕分け、庶務
日常的にVlookup、IF関数を使用していただきます!
駅から地下直結、社内食堂ありの働きやすい環境です!服装髪型も自由!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・ExcelでVlookup、IF関数が使える。
・日常会話程度の英会話力、読み書き程度の英語力
<歓迎条件>
・マクロの経験があれば尚良い