お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASWCM2504a

派遣:在宅週2OK/英文事務/時2100円/グローバル企業でアシスタント

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●週2回在宅併用可能!大手メーカーの子会社でアシスタントのポジション募集です!
●メールやチャットで日常的に英語を使用していただけます!
●駅から地下直結・社内食堂あり・服装髪型自由!弊社スタッフさんも複数名活躍中!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2100円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週2日在宅勤務  オフィス住所:東京都中央区  三越前駅より徒歩1分
  • 勤務時間
    09:00~18:00(休憩1時間) 残業20時間ほど/月 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ソフトウェア開発を行っている企業のバックオフィス機能を担う部門にて、
    英文事務(アシスタント)を行っていただきます。

    ・購買システムで発注・支払手続き
    ・その他、各種経理/購買処理のサポート

    英語使用としては、外国籍スタッフの方も多く所属しているグローバル企業様のため、
    メールやチャットで日常的にご対応をいただく予定です。
    例:海外メンバーからの購買業務の問合せ対応(メールやSlackでの返答でOK)、割合としては業務の1割以下。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・経理/調達関連部署での発注・支払手続き経験
    ・読み書き話す英語力

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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