お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASWWM2410a

派遣:週2日在宅/ハイブリッド勤務OK!時2000円/英文事務/総務部門!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●週2日の在宅勤務併用可能
●英語を使った業務経験があれば応募可能
●弊社から複数名スタッフ様ご活躍中!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    即日
  • 時給/給与
    時給2000円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週2日在宅勤務OK オフィス住所:東京都中央区  三越前駅より徒歩1分
  • 勤務時間
    9:00 ~ 18:00(休憩1時間) 残業:10~20時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    チームのサポート業務

    ・契約管理、業務委託契約更新管理
    ・上長のスケジュール管理
    ・発注業務:購買依頼・支払処理 (Oracle処理) 
    ・通訳手配・会議サポート(インビテ送信等)  
    ・出張手配(ホテル・航空券等)  
    ・来客入館申請等、各種手配・各種相談対応   等

    【補足】
    ・駅から地下直結、社内食堂あり/服装髪型自由!
    ・ニーズ拡大に伴い、新規アシスタントポジションが募集開始となりました!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・英語を使った業務経験(読み書き話す)
    ・何かしらの事務やアシスタントのご経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る