- 急募
お仕事番号:ASETA2409a
正社員:週2~3日在宅勤務OK/契約書関連の英文事務/大手監査法人
- 正社員
- 9:30出社
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●対面・リモートを問わずコミュニケーションが多いチームでのご就業!チームワークを重視したい方におすすめ!
●英文契約書に触れることも多く、業務を通じて英語スキルをさらに伸ばすことができるポジションです!
●週2~3日は在宅勤務が可能なため、ワークライフバランスもとりやすい企業様です!
- 契約形態正社員
- 職種英文事務
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与年収350万円~420万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都千代田区 日比谷駅より徒歩2分
- 勤務時間09 : 30 ~ 17 : 30(実働7時間/休憩1時間) 残業:月~20時間ほど※繁忙期は月~45時間ほど発生する場合もあり。
- 仕事内容【仕事内容】
外資系監査法人にて英文事務(契約書関連)業務のご対応をいただきます!
契約書以外の書類に関する捺印業務
申請のあった書類について、初期的な確認の後、内部承認プロセスに回す(Adobe Acrobat Signを利用)
承認の下りた書類について、相手方に送付(Adobe Acrobat Sign/紙ベースの2パターン)
紙ベースでの返送がある場合にはアップロード処理、原本を格納
上記に伴って、以下を管理
・印鑑(実印(一部を除く)/法人認印/電子印鑑/一部のクライアント銀行印及び社保印)
*クライアント銀行印及び社保印については月次棚卸を実施
・署名権限者の電子サイン
・収入印紙
・レターパック
その他一般庶務
【補足】
・業務上クロスチェックが必要な場面が多く、対面・リモートを問わずコミュニケーションが多いチームです。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・TOEIC800点以上もしくは同等の英語力
・ルーティン業務の経験
・文書(契約書、申請書、会計文書等々)のチェック経験
・基本的なPCスキル
<歓迎条件>
※以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
・契約事務関連の経験
・英語を使った実務経験
<その他>
【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
・クロスチェックを日常的に行っていただくため、コミュニケーションを取りながらの業務が得意な方
・契約書のチェックなどもくもくとした作業と、チームや部外メンバーとのやり取りなどメリハリのある業務を担当していただくため、
幅広い業務内容をマルチタスクで行うことが得意な方