- 急募
お仕事番号:ASETA2408a
正社員:週2~3日在宅可/年収~450万円/英文事務(書類捺印業務)!
- 正社員
- 9:30出社
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●幅広い捺印事務業務を経験しながら、スキルアップを目指せます!メイン業務と補助業務対応を毎日コツコツ行っていただきますので、ルーティンワークが得意な方がご活躍いただけるポジションです!
●在宅勤務週2~3日可能!柔軟な働き方で、プライベートの充実も可能です!
●外資系企業ということもあり、働かれている方はバックグラウンドも様々な方が多いです。社員一人一人に合った働き方実現をされているグローバル企業です。
- 契約形態正社員
- 職種英文事務
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与年収350万円~450万円※前職を考慮し決定/残業代別途支給
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週2~3日在宅勤務可能 オフィス住所:東京都千代田区 日比谷駅より徒歩2分
- 勤務時間09 : 30 ~ 17 : 30(実働7時間/休憩1時間) 残業:月~20時間ほど ※繁忙期は月~45時間ほど発生する場合もあり。
- 仕事内容【仕事内容】
大手監査法人グループの企業様にて捺印担当者として、契約書以外の書類に関する捺印業務/申請のあった書類に関し、初期的な確認の後、内部承認プロセスに回していただく業務内容です。捺印担当者として、契約書以外の書類に関する捺印業務/申請のあった書類について、初期的な確認の後、内部承認プロセスに回していただく業務内容です。
承認の下りた書類について、相手方に送付していただきます。
電子書面と紙面双方のご対応をいただくため、紙ベースでの返送がある場合にはアップロード処理、原本を格納する業務もございます。
■具体的な業務内容
上記に伴って、以下を管理していただきます。
・印鑑(実印(一部を除く)/法人認印/電子印鑑/一部のクライアント銀行印及び社保印) *クライアント銀行印及び社保印については月次棚卸を実施
・署名権限者の電子サイン
・収入印紙
・レターパック *収入印紙、レターパックについては棚卸に加え、小口現金対応あり
【補足】
・Adobe Acrobat Signを使用しています。
・契約書の締結完了済/未済の棚卸、未済のものについてクライアントサービス担当者にリマインドを行なっていただくこともございます。
・紙ベースの契約書を倉庫に格納するための情報を取りまとめ、担当チームと連携する業務もご対応いただきますので、コミュニケーションを取りながら業務を進めることが得意な方がフィットすると思います。
業務上クロスチェックが必要な場面が多く、対面・リモートを問わずコミュニケーションが多いチームとなっています。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・TOEIC800点以上もしくは同等の英語力をお持ちの方。
・文書(契約書、申請書、会計文書等々)のチェック経験
・ルーティン業務の経験
・業務中にクロスチェックを頻繁に行なうため、コミュニケーション能力とPCの操作が確実であること。
<歓迎条件>
以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
・契約事務関連の経験
・読み書き話す英語を使った実務経験
<その他>
【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ。
・ある程度業務はルーティン化されていますので、毎日スピード感を保ちながらコツコツお仕事をされたい方。
・クロスチェックが必要な場面が多くなるので、周囲の方とコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきたい方。
・一般事務や英文事務の経験をもとに、より専門的な事務経験を積んでキャリアアップしたい方。