- 急募
お仕事番号:ASWHJ2502a
派遣:時給2200円/週1日在宅併用OK!グローバル企業で賃貸関連の事務サポート!
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業20H以下
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●週1日在宅OK!ハイブリッドの環境!
●開始時期ご相談可能!即日も大歓迎!
●駅から地下直結、社内食堂あり、服装髪型自由!弊社スタッフ様も別部門で複数名ご就業中!働きやすいと好評です!
- 契約形態派遣
- 職種英文事務
- 就業期間即日~長期(※開始時期応相談可能)
- 時給/給与時給2200円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週1日在宅勤務可能 オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分
- 勤務時間9:00 ~18:00(休憩1時間) 残業:~10時間/月(基本はなし)
- 仕事内容【仕事内容】
賃貸住宅管理業務に関する事務関連業務を中心としたサポートを担っていただきます。
具体的には、入居する住民の方と締結する賃貸借契約に関わる事務手続き、請求情報の管理、契約管理システムの維持・管理サポート、収支情報の集計作業サポートなど。
・物件情報の更新
・契約書の内容確認・事務処理
・月次請求の確認
・収支報告書掲載用グラフ等の作成サポート
・資料作成のサポート
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・ Excelでの表や関数を使用した簡易的な集計業務
・ 不動産賃貸借契約事務・アシスタントの経験
<歓迎条件>
・不動産仲介/管理会社での実務経験
・顧客管理システムの取り扱い経験