お仕事番号:AISAT2503a
派遣:在宅勤務/英語/英文事務・翻訳/時2200円/大手グローバル企業で募集!
- 派遣
- 10:00以降の出社
- 9:30出社
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 時短
- 服自由
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●時給2200円!2026年3月31までのお仕事×時短勤務!
●有名グローバル企業で英文事務+翻訳で語学力を活かせるお仕事
●在宅勤務と出社勤務(オフィスは田町駅すぐ)が半々のハイブリッド勤務!
- 契約形態派遣
- 職種英文事務・翻訳
- 就業期間2025年4月1日~ 2026年3月31日※産休代替 開始時期は、4月中でご相談可能です。
- 時給/給与時給2200円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務と併用(50%) オフィス住所:東京都港区 各線田町駅より徒歩1分(ほぼ直結) 各線三田駅より徒歩5分
- 勤務時間09:00~16:00(休憩1時間)実働6時間 ※ 1時間ほどの時短勤務も相談可 残業基本無し
- 仕事内容【仕事内容】
年に1度(2種類)ある世界各国(国内含め)の拠点を対象にしたアワード実施にあたり、
語学力を活かして様々なサポートを担当していただきます!
~業務内容~
・アワード(AW)運営に関わる資料作成、資料の日⇔英翻訳、採点表作成(修正・更新メイン)
・AWに関する連絡事項など社内・国内外への情報発信(修正・更新メイン。頻度は数回)
・AW受賞者への報奨品の国内外への発送、報奨金の手続き(数十を対象に実施)
・AW受賞者のプレゼン動画の撮影、翻訳手配、編集・字幕付け(15分×12本)
・AWのオープニング動画制作(15分×2本程度)
・企業理念アンバサダーからの問い合わせ窓口(適宜)
・社内SNSコミュニティの投稿管理(適宜)
・経費精算(毎月)
・その他、本業務に付随する業務
電話対応について社内・外でありますが、社内はチャットが多く社外からの電話は殆どありません。
国内外の拠点担当者とのコミュニケーション(英語)も発生します。
【補足】
・前任の方から2か月ほどかけての引継ぎ期間を予定しておりますので、安心して開始できます。
・弊社スタッフさんも多数派遣就業や社員化の実績がある企業様で、大変働きやすいと好評です。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>下記すべて満たしている方のみ対象となります
・ Excel中級レベルが可能
(オートフィル使用、データの並び替え・抽出、テーブル機能、目的にあったグラフの作成、IFやVLOOKUPといった関数)
・日本語⇔英語の翻訳の実務経験(翻訳専任でなくてOK)
・TOIEC700以上
・新しいアプリケーションの使用も積極的にキャッチアップできる
(資料や画像、動画の編集ツールをレクチャーを受けて対応)
・業務状況に合わせて指示業務に臨機応変に対応できる
・積極的にコミュニケーションを取って業務を遂行できる方