お仕事番号:AIRBI2404a
正社員:基本在宅でOK/年収〜700万円/ヘルプデスク×英語/有名コンサルティングファーム
- 正社員
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業多め
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●年収 500〜700万円
●在宅と出社のハイブリッド勤務!!
●有名グローバル企業で英語使用の正社員ポジション
- 契約形態正社員
- 職種IT部門
- 就業期間ご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与年収500万円〜700万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地基本在宅OK(在宅頻度は決まっておらず、必要に応じて月2~3回出社目安) オフィス住所:東京都港区 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩2分
- 勤務時間9:00~18:00 (休憩:1時間、実働8時間) フレックスタイム制あり、 残業:~30時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
社内ITサポートが主業務となるが、IT・デジタル・ファシリティにかかわる幅広い業務サポートを担当頂きます。
【社内 IT 環境の整備と社員のサポート】
・社員用のPC/iPhoneのキッティング作業(ソフトウェア・ハードウェアのセットアップ)
・ 使い方サポート(Microsoft 365/iPhone/外部モニタ/会議システム等)
・PC/iPhoneの台帳管理
・リースの管理(請求書処理とPDFファイリング、リース品の受入れ~返却)
・Active Directoryの簡易管理(共有フォルダ・メールグループ・アカウント管理)
・Windows Server/Network管理(DHCP/DNS/Print)の管理
・トラブルシューティング(PC/iPhone/ネットワーク/複合機/会議システム等)
・その他IT管理業務(請求書処理、機器発注処理、修理手配と対応)
・ビル定期停電時の対応(社内周知と機器のシャットダウンと復旧対応) 年1~2回の週末作業
【働き方改革における DX の確立リード・サポート 】
・業務効率化、自動化
・デジタル推進
【ファシリティ管理サポート】
・オフィスIT機器管理サポート(複合機、会議システム、デジタルサイネージ等、受付システム等)
・共同プロジェクトへの対応(IT技術のリード) 例)無人受付、セキュリティ管理端末、Cloudマイグレーション
■補足
・レポート先は、社内IT担当パートナーとGlobal IT (ドイツ本社IT)を予定しております。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・ITヘルプデスク経験(L2以上)
・ Windows 11/Microsoft 365の業務利用経験と基礎知識
・Windows Server管理と基礎知識
・SaaS等クラウドシステムの導入経験と基礎知識
・ネットワークの基礎知識
・日本語(契約書の理解、日本のベンダーと交渉できるレベル)
・英語(グローバルのITと共同作業エスカレーション、打合せ出来るレベル)
<歓迎条件>
・ITヘルプデスク経験3年以上
・情報処理システム部門での業務経験一人で作業・解決できるスキル