お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASSMC2408a

契約社員:高級マンションコンシェルジュ!年収~450万/生きた英語を活かす!異業界からの転身も大歓迎!

  • 契約社員
  • シフト制
  • 大手
  • 日系
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●シフト制のお仕事ですが、夜勤対応は一切ございません!残業も少なく勤務後はオンオフのメリハリをつけ、連休を取得し海外旅行に行くスタッフ様も数多くいらっしゃいます。
●高級マンションフロントコンシェルジュポジション!海外出身の居住者もいるため、業務で生きた英語を使うことができます!
●キャビンアテンダント、グランドスタッフ、ホテルフロントなどの接客業からの転身者多数のポジションです!新たなキャリアを築きたい方におすすめです!

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    コンシェルジュ
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です
  • 時給/給与
    年収375万~450万※経験に応じご相談可能、通勤手当、残業手当、賞与
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~日  休日:週休2日制
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都内(代官山、六本木、渋谷、汐留、目白、西新宿等) ※実際の配属マンションは居住地などをもとに入社前に決定
  • 勤務時間
    8:00~21:00 の間で1日8時間(+休憩1時間)のシフト制 ※マンション規模により、2~5名シフト制で業務対応を行っています。 ※おひとりで対応いただくことはめったにございません。
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    大手不動産企業のラグジュアリーマンションにてフロントコンシェルジュのお仕事です。
    ホテルライクなサービス体制を大切にされていらっしゃり、経営者や外資系・国内大企業の役員といったVIPの方々から高く評価されています。
    海外から在住されている居住者の方もいらっしゃるため、英語を使っていただくことも多数ございます!

    【具体的には】
    各種サービスのご案内
    入居者様あての来客対応
    パブリック施設の予約・管理・受付
    新規入居者様を迎えるための準備
    タクシー手配、宅配便のお預かり など

    【補足】
    コンシェルジュとしてのお仕事は上記以外にも多岐にわたります。
    お住まいの方の様々なお困りごとに丁寧に対応いただくことで、感謝のお言葉をいただくこともございます。

    夜勤はなく、休みの希望も出せて連休も取得することが可能です。
    残業も少なく勤務後はオンオフのメリハリをつけ、連休を取得し海外旅行に行くスタッフ様も数多くいます。

    常に何かしらの依頼に対応をしており、お忙しい環境ではあるとのことですが
    直接お住まい中の方と関わることができるため、対応したことをご自身の成果として感じることができ
    非常にやりがいのあるポジションとなっております。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    ~必須~
    ・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
    ・留学やワーキングホリデー経験のある方
    ・仕事で英語を使ったことのある方
    ・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方

    ~その他~
    【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
    ・人の役に立つことが好きで、指示されたこと以外にも気づいたことには主体的に対応をされてきた方
    ・幅広い方と関わる中で、異なる業務フローや考えの方と密にコミュニケーションを取りながらお仕事をされてきた方
    ・マルチタスク環境下で常に優先順位をつけながら臨機応変に業務を進めた経験をお持ちの方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る