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  • 急募

お仕事番号:ASGEH2409a

正社員:年収~700万円/CEO付き秘書/デジタルマーケティング企業!

  • 正社員
  • 10:00以降の出社
  • ベンチャー企業
  • 土日休み
  • 日系
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●勢いのあるベンチャー企業で代表取締役CEO付き秘書ポジションがオープンです!
●秘書業務だけでなく株式に関わる業務も行っていただく予定です!幅広い知識や経験を身に付けることができるポジションとなっております。
●主体的に業務を進めたい方におすすめのお仕事です!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です
  • 時給/給与
    年収500万円~700万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都港区  乃木坂駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) 残業:有 ~20時間/月ほど 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・秘書業務 社長のスケジュール管理、出張手配、名刺管理など
    (管理の他、事業推進の補佐、経営企画のサポートなど)
    ・IR業務 株式市場や投資家への業績に関する情報提供、PRのサポートなど
    (決算説明会のための資料作成と運営、報告書の作成、IR広告)

    経営に近しい業務もご対応いただくことになりますので、
    幅広い知識とスキルを身に着けていただくことができるポジションとなっております。

    【補足】
    ・代表取締役CEOの秘書ポジションとなります。
    ・秘書業務としての管理だけでなく、株式や業績に関する情報提供などのサポートをお任せします。
    ・CEOプロフィールなどはご登録後にお伝えさせていただきます!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・上場企業での秘書経験(3年程度)
    ・ビジネスレベルの英語力

    <その他>
    【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
    ・改善思考がある方・複数の職種の方々と円滑にコミュニケーションができる方
    ・気配りや先回りして行動できる方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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