お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASFHS2412a

正社員:年収~656万/プライム上場企業/役員秘書&総務(英語あり)!

  • 正社員
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●プライム上場企業て役員秘書増員募集開始!
●残業月20時間程度で働きやすい環境!
●意思決定スピードの速い環境!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書&総務
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収360万円~656万円(スキル・経験に応じて) 月給225,000円~410,000円/時間外手当別途支給(1)秘書経験3年~:想定年収360万円~512万円程度 (2)秘書経験5年~:想定年収512万円~656万円程度
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都千代田区  東京駅丸の内より徒歩2分
  • 勤務時間
    9:00~17:45(所定労働時間7時間45分/休憩:1時間) 残業:20時間/月程度を想定。全社平均残業時間17時間程度
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    上場金融会社で役員秘書募集!



    ●社長秘書業務(30%程度)
    ・スケジュール調整・管理
    ・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
    ・経費処理、社内代理申請
    ・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
    ・簡易なドキュメント代理作成
    ※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
    ※会食や出張等への同行はありません。

    ●総務アシスタント業務(70%程度)
    ・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
    ・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
    ・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
    ・福利厚生イベント等の企画・催行

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・役員秘書経験3年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須)
    ・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話

    <歓迎条件>
    ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など)
    ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など)

    <その他>
    【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
    ・主体的に、能動的に行動ができる方
    ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
    ・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること)

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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