- 急募
お仕事番号:ASFHS2412a
正社員:年収~656万/プライム上場企業/役員秘書&総務(英語あり)!
- 正社員
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●プライム上場企業て役員秘書増員募集開始!
●残業月20時間程度で働きやすい環境!
●意思決定スピードの速い環境!
- 契約形態正社員
- 職種秘書&総務
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与年収360万円~656万円(スキル・経験に応じて) 月給225,000円~410,000円/時間外手当別途支給(1)秘書経験3年~:想定年収360万円~512万円程度 (2)秘書経験5年~:想定年収512万円~656万円程度
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都千代田区 東京駅丸の内より徒歩2分
- 勤務時間9:00~17:45(所定労働時間7時間45分/休憩:1時間) 残業:20時間/月程度を想定。全社平均残業時間17時間程度
- 仕事内容【仕事内容】
上場金融会社で役員秘書募集!
●社長秘書業務(30%程度)
・スケジュール調整・管理
・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)
・経費処理、社内代理申請
・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール)
・簡易なドキュメント代理作成
※取締役、常勤監査役の秘書も兼務頂く可能性がありますが、社長秘書が主な業務です。
※会食や出張等への同行はありません。
●総務アシスタント業務(70%程度)
・本社及び各支店(12ヶ所)も含めたオフィスファシリティ推進・管理
・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務
・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務
・福利厚生イベント等の企画・催行
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・役員秘書経験3年以上(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須)
・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話
<歓迎条件>
・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など)
・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など)
<その他>
【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
・主体的に、能動的に行動ができる方
・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
・高い意識で仕事に取り組むことができる方(待ちの姿勢ではなく、改善提案ができること)