お仕事番号:AIPOH2404a▽
契約社員:秘書/英語/正社員登用有/年収~600万円/有名グローバル企業でオンサイト秘書
- 契約社員
- 土日休み
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●東京オフィス(大手町)での出社のポジション
●正社員登用のキャリアパスもあります!
●英語×オンサイト秘書のお仕事(パートナー付)! 年収300万円~600万円
- 契約形態契約社員
- 職種秘書
- 就業期間ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収:300万円~600万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定。
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都千代田区 大手町駅 完全出社
- 勤務時間9:15~17:15(1時間休憩) 時間外労働:有 0~10時間/月程度
- 仕事内容【仕事内容】
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務。
具体的には以下の業務にご対応いただきます。
秘書業務全般
・スケジュール管理
・会食セッティング
・ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
・電話、メール対応
・アポイント調整
・来客対応
・慶弔関係、贈答品手配
・経費請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助
その他、必要とされる業務をお願いします。
【補足】
・入社時は2週間程度、集合研修、部門研修のご用意がございます(オンライン)
・ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中
・秘書経験が数年の方でも育成をしていく体制が取られており、
秘書のキャリアを積んでいきたい方に適した環境がございます。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・秘書経験3~5年ほど
・メールや簡単な電話対応が可能な英語力
・チームワークを得意とする方(周囲の秘書との協業)
<歓迎条件>
・役員秘書経験
・大手企業での秘書経験
・同業種での勤務経験
・中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上)