お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIPOH2404a▽

契約社員:秘書/英語/正社員登用有/年収~600万円/有名グローバル企業でオンサイト秘書

  • 契約社員
  • 土日休み
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●東京オフィス(大手町)での出社のポジション
●正社員登用のキャリアパスもあります!
●英語×オンサイト秘書のお仕事(パートナー付)! 年収300万円~600万円

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    年収:300万円~600万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定。
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都千代田区  大手町駅 完全出社
  • 勤務時間
    9:15~17:15(1時間休憩) 時間外労働:有 0~10時間/月程度
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務。
    具体的には以下の業務にご対応いただきます。

    秘書業務全般  
    ・スケジュール管理  
    ・会食セッティング  
    ・ご案内、お礼状作成  
    ・出張手配(国内、国外)  
    ・電話、メール対応
    ・アポイント調整
    ・来客対応  
    ・慶弔関係、贈答品手配  
    ・経費請求書処理
    ・名刺管理  
    ・会議運営補助
    その他、必要とされる業務をお願いします。


    【補足】
    ・入社時は2週間程度、集合研修、部門研修のご用意がございます(オンライン)
    ・ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中
    ・秘書経験が数年の方でも育成をしていく体制が取られており、
    秘書のキャリアを積んでいきたい方に適した環境がございます。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
     ・秘書経験3~5年ほど
     ・メールや簡単な電話対応が可能な英語力
     ・チームワークを得意とする方(周囲の秘書との協業)

    <歓迎条件>
    ・役員秘書経験
    ・大手企業での秘書経験
    ・同業種での勤務経験
    ・中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
    ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上)

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る