お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASHPH2501a

正社員:在宅週2日OK/年収~650万/代表秘書/大手町

  • 正社員
  • ベンチャー企業
  • 土日休み
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●得意領域のあらゆる経営課題に対して積極的に取り組むベンチャー企業!
●代表秘書として幅広いスキル経験が活かせます!また、さらなるご成長のチャンスもございます!
●在宅勤務導入、残業も月10時間ほどと、働きやすい環境も整っています!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    代表秘書
  • 就業期間
    3月以降開始できる方大歓迎!
  • 時給/給与
    年収400万~650万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週2日在宅勤務可能  オフィス住所:東京都千代田区  大手町駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間)  残業:月~10時間ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    秘書兼コーポレート業務を担当していただきます。
    ご経験や能力に応じ、このほかの業務もお任せする可能性がございます。
    社長のもと、積極的に秘書として成長されたい方にお勧めの企業様です。

    《具体的には》
    ・スケジュール手配
    ・上司のサポート
    ・発注業務
    《その他お任せする可能性のある業務》
    ・経理
    ・コーポレート採用業務
    ・営業事務
    ・パートナー企業からの連絡/資料の要約(英語)

    英語は月に数回パートナー企業様との連絡等で発生する可能性がございます。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・3年以上の秘書経験
    ・英語スキル(読み書き)
    ・サポーティブな姿勢をお持ちの方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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