お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASWTY2403a

派遣:週2日在宅OK!英語/時給2400円/外国籍部門長×秘書!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業なし
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●駅から地下直結1分、ハイブリッド勤務可能、社内食堂ありで働きやすい環境です!
●2名募集!
●外国籍部門長付きの秘書・アシスタントポジションです!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    秘書(アシスタント)
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2400円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日※GWや年末年始社内などカレンダーあり
  • 勤務地
    週2日ほどの在宅OK  オフィス住所:東京都中央区  越前直結、新日本橋駅から徒歩3分、日本橋駅から徒歩5分
  • 勤務時間
    9:00 ~18:00(休憩1時間) 残業:0~10時間/月ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・部門長のスケジュール管理
    (適切なタイミングで適切な所要時間、適切なメンバーでの会議設定に努める・異なるタイムゾーンでの会議設定・コンフリクトが発生している予定の調整を含む)
    ・国内・海外出張の手配、経費精算(社内システム使用)
    ・来客対応、海外・国内からの出張者のサポート
    ・同じチームメンバー、他チームの秘書、他チームメンバーと協力しながら部門長の担当チームのサポート(イベントのサポート含む)
    ・部門長が外国籍となるため、日常的に英語対応(チャットや会話)が発生します。
    ・部門長のアシスタント並びに、チームのサポートもいただきます。

    【補足】
    駅から地下直結1分、ハイブリッド勤務可能、社内食堂ありで働きやすい環境です!(服装や髪型も自由です)

    ・アシスタントや秘書経験のある方歓迎!
    ・外国籍の部門長の方のアシスタントポジションのため、日常的に英語対応が発生します。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・アシスタント・秘書経験3年以上
    ・読み書き話すビジネスでの英語使用経験

    <歓迎条件>
    ・外国籍上司の秘書やアシスタントの経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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