- 急募
お仕事番号:ASBEP2405a
正社員:基本在宅/英語/PPT作成/年収~900万円/大手外資系コンサル×資料作成
- 正社員
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●正社員(年収700~900万円)×在宅勤務OK(出社は月2~3回)
●契約社6ヵ月→正社員のフローを予定(正社員採用を前提)!!
●パワーポイント資料作成(提案書やプロジェクト報告書)がメイン
- 契約形態正社員
- 職種英文事務
- 就業期間ご希望の開始日~ ※開始時期相談可能 契約社員6ヵ月→正社員のフローを予定
- 時給/給与年収700〜900万円(ご経験やスキルにより相談) ·
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務相談可能(週2-3日出社可能性有) オフィス住所:東京都港区 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、神谷町駅より徒歩5分ほど
- 勤務時間9:00-18:00(休憩1時間) 残業~20時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
▼スライド作成業務(メイン業務)
・自社テンプレートおよびガイドラインに沿って、PowerPointスライドの制作(提案書・プロジェクト報告書)
・マーケティング関連資料制作
▽英文資料の作成は発せしません。英語は社内コミュニケーションのみです(本社からの周知資料やシステムが英語表記だったり)▽
コンサルタントのリクエストに基づき専任で書類の作成を行っていただきます。
▼社内ナレッジ運営管理
・PowerPointのスキルアップを目的とした社内トレーニング企画/運営、新しいツール開発/整備等
・PowerPointに関する社内問い合わせ対応 (テクニカルサポート含む)
・イントラネット管理
ゆくゆく業務に慣れ次第、社内ナレッジ運営管理に関わる業務をお任せすることもございます。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格必須
・PC基本スキル(MS Windows環境におけるMicrosoft office関連でPowerPoint、Word、Excelなど)
・3年以上のPPTを使用した資料作成(提案書や報告書類など)の業務経験
・英語力 TOEICスコア800点以上もしくは同等のスキルのある方
歓迎
・企画部門(営業企画や経営企画)でのプレゼン資料作成経験者や就業経験者
・コンサル業界での事務経験など
・コンサル企業での資料作成経験(提案書類や報告書類作成経験)