お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AHSIJ2411a

派遣:約1年半の期間限定!/時1800円/Excelスキル活かす!/メーカーの人事部門で一般事務!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 時短
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●Excelスキル活かせる!!人気の三田エリアにある大手メーカー様の人事部門で、事務ポジション!
●弊社のスタッフさんも別部門で活躍中の企業様です!業務は丁寧に教えて頂けます!
●基本的に出社のポジションですが、残業がほぼないのでワークライフバランスが整います!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    一般事務 人事部門
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給1800 円+交通費全額支給
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日 ・育休代替ポストとなりますので、約1年半の期間限定を予定していますが、それ以降延長の可能性あり
  • 勤務地
    完全出社勤務 オフィス住所:東京都港区  田町駅より徒歩3分 三田駅より徒歩5分 浜松町駅より徒歩15分
  • 勤務時間
    8:50 ~ 17:45(実働7時間55分 休憩1時間) ※1時間程度の多少の時短は、ご相談可能です!
  • 仕事内容
    世界でもシェア率の高い大手ラベルメーカーの人事部門で一般事務のお仕事です!

    【業務内容詳細】

    ・請求書の経費精算処理、および仕分管理 月30件前後
    ・非正規社員の管理 (書類管理、必要事項の連絡)  数名~10数名/月
    ・海外出張者への海外旅行保険加入対応など (システム操作、台帳管理) 
    ・マニュアルをもとにシステムを操作し就業管理のデータメンテナンス/月次・月末月初
    ・通勤手当申請などの各種申請管理
    ・変動給与データの作成(元データあり)エクセルリストを確認して、
    社員IDをキーに在籍確認・IDの正誤確認を行う

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    ~必須~
    ・Excelで、四則演算、VLOOK、ピボットによる集計が対応いただける方

    ~歓迎~
    ・人事部門や経理部門での事務経験がある方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る