お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AHKNL2407a

派遣:時1800/未経験OK/日本語のみ/経理/庶務/長期/横浜のメーカーの管理部門でアシスタント!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●OAスキル、語学力不要です!人のサポートをしたい方歓迎!
●ほぼ未経験OK!事務や庶務の経験積みたい方歓迎!
●グローバル企業で経理や購買のアシスタント業務!
●派遣社員さんも活躍されている環境!
●残業少なめでワークライフバランスが整います!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    管理部門アシスタント
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給1800円+交通費全額支給
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    完全出社勤務  オフィス住所:神奈川県横浜市 新高島駅より徒歩1分 横浜駅より徒歩15分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間) 残業基本無し 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・経理/購買
    支払い伝票作成(社内システム・証憑確認・エクセル入力)
    定例品の発注及び稟議作成

    ・資産管理

    システム・図面・リストの整理
    実査立ち合い(年2回)

    ・庶務
    珈琲マシーン等の補充清掃対応
    代表電話・受付・来客対応
    郵便物配付
    備品在庫補充 
    懇親会サポート など

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>

    ・庶務関連業務1年以上の経験
    ・一般的なPCスキル(エクセル、パワーポイント、ワード)
    ・日本語:ビジネスレベル

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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