お仕事番号:ASWUL2411a
派遣:在宅有/英語/翻訳PM/時2500円/有名IT企業で翻訳PMのお仕事!英語使用!
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●弊社スタッフさんも多数名活躍中・働きやすいと好評の企業です!
●英語使用(日常会話でOK)の翻訳プロジェクトの管理をお願いします。
●ソフトウェア開発部門のローカライズチーム配属!長期派遣×残業0-10時間/月のみ
- 契約形態派遣
- 職種翻訳コーディネーター/翻訳PM
- 就業期間即日(年明け以降などのご相談も歓迎)~長期
- 時給/給与時給2500円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務(週1日程度の併用可能) オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分、大手町駅より徒歩7分、新日本橋駅より徒歩3分
- 勤務時間9:00~18:00(休憩1時間)(休憩1時間) 残業0~10時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
ソフトウェア開発のローカライズチームで翻訳プロジェクトのPM担当
~業務~
(70%) 翻訳ベンダー/依頼者/チームメンバーとローカリゼーションプロジェクトの管理
(10%) ベンダーが提供する日本語翻訳の品質チェック
(10%) プロジェクトフォルダー、プロジェクトロードマップの整理
(10%) チームミーティング、翻訳ベンダーとのミーティング実施
~主なドキュメント~
技術資料(マニュアル、手順書など)、リリースノート、PPTプレゼン資料
【補足】
・チーム内にも社内翻訳者が在籍しています(弊社スタッフさんも)。
・社内外との英語でのコミュケーションが発生するので、英語力を活かせます(日常会話レベルでOK)。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・IT業界でのローカリゼーションプロジェクト管理に3年以上従事した経験
(プロジェクトスケジュールの調整、翻訳ベンダーおよび社内リソースとのコミュニケーション)
・翻訳プロジェクトの実行と管理に2 年以上、翻訳管理システムを使用した経験
・日常会話レベルの英語力