お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASUSK2503a

正社員:年収~600万/経理担当/AI技術関連のベンチャー企業

  • 正社員
  • ベンチャー企業
  • 土日休み
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●黒字経営継続中のベンチャー企業
●AI技術を活用したマーケティングで今後のニーズも増大!
●経理担当としてスキルアップをされたい方、自分の可能性を広げたい方におすすめのポジション!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    経理担当
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です
  • 時給/給与
    年収500万~600万円(スキル・経験に応じて)/・昇給有・賞与有(年2回)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都港区  六本木一丁目駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間) 残業:~20時間/月ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    • 日々の仕訳処理および帳簿の管理(会計システム:MFクラウド会計Plus)
    • 請求書の発行・管理、支払業務のサポート
    • 月次、四半期、年次決算業務• 財務諸表や各種レポートの作成
    • コスト管理や予実管理業務 

    【補足】
    今後の会社上場やニーズ拡大に向けて、体制を整えるため募集です!
    メインとして経理をお任せしますが、人事や総務(その他業務)にもご興味があれば柔軟に業務をお任せする予定です。
    スキルアップをされたい方、自分の可能性を広げたい方におすすめのポジション!

    【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
    • 数字に強く、細かい作業を正確にこなせる方
    • 複数の業務を同時に処理できる方
    • 意欲的に課題を発見し、改善提案のできる方
    • チームワークを大切にしながらも、自発的に行動できる方

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    • 経理または会計業務の実務経験が1年以上ある方
    • 簿記3級以上の資格をお持ちの方、または同等の知識をお持ちの方
    • Excelや会計ソフトを使いこなせる方

    <歓迎条件>
    ・マネーフォワードクラウドシリーズの利用経験
    ・クラウドERP「ZAC」の利用経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る