お仕事番号:ASFPK2408a
正社員:在宅有/英文事務/年収~420万円/大手外資系企業で営業アシスタント募集!
- 正社員
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●英語使用の営業アシスタントを正社員募集!
●在宅勤務も併用できるポジションです。残業5-10時間/月!
●世界的にも有名な大手外資系企業で募集!
- 契約形態正社員
- 職種英文事務
- 就業期間ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収300万円~420万円(賞与込み) (スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務と併用OK オフィス住所:東京都千代田区 大手町駅徒歩5分
- 勤務時間9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分) 残業5-10時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、
コーポレートファイナンス部門のグループ付営業事務アシスタントとして、
契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
【補足】
・研修制度、福利厚生充実の大手外資系企業
・在宅勤務との併用有(頻度は月間の50%)
営業アシスタント業務全般を対応していただくため、スケジュール管理力やコミュニケーション力、マルチタスクスキルなど幅広いスキルを身に着けていただくことが可能です。
英語での業務経験がある方は、語学力を生かせるお仕事を担当いただくこともございます。
周囲の方との連携が求められるため、人と接しながらお仕事をされたい方にフィットするポジションです。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格~必須~
・金融機関(銀行、証券、損保等)やプロフェッショナルファーム(弁護士事務所、会計事務所、コンサルティングファーム等)で営業事務の経験のある方
~尚可~
※以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
・業務での英語使用経験
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、ITスキルが高い方
~その他~
【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
・人の役に立つことが好きで、指示されたこと以外にも気づいたことには主体的に対応をされてきた方
・幅広い方と関わる中で、異なる業務フローや考えの方と密にコミュニケーションを取りながらお仕事をされてきた方
・マルチタスク環境下で常に優先順位をつけながら臨機応変に業務を進めた経験をお持ちの方