- 急募
お仕事番号:ASWPT2403a
派遣:週2日在宅OK/時給2100円/外国籍メンバーのアシスタントポジション!
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業20H以下
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●ハイブリッド勤務OK/週2日在宅勤務可能
●英語スキル+何らかのアシスタント経験があれば応募可能!
●弊社スタッフ様も別部門にて複数名ご就業中!駅から地下直結、社内食堂有、働きやすいと好評です!
- 契約形態派遣
- 職種英文事務
- 就業期間即日~長期(※開始時期応相談可能)
- 時給/給与時給2100円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週2日在宅可能 オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分
- 勤務時間09:00~18:00(休憩1時間) 残業:~15時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
・アシスタント(外国籍メンバー) 約6割程度の業務
・他部署、親会社含む他社との会議日程調整 約2割程度
・議事録作成(まれ)
・チーム内予算管理
・Oracleでの発注、支払い処理
・チーム内会議調整
・海外チームとのスケジュール調整
【補足】
外国籍メンバーのアシスタント業務の対応が可能な英語能力が必要となります。
プロジェクトマネージメントという部署なので、
他社、上位の方(例えば親会社の部長様、室長様など)
との会議調整が必要なため、丁寧な対応が求められる場面もございます。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・読み書き話すビジネスレベルの英語力
・何らかのアシスタント経験
・ExcelやPowerPointでの作業が可能な方
(※環境はGoogleですが、Microsoftツールが使用できれば問題ございません)
<歓迎条件>
・議事録作成(日本語)のある方