- 急募
お仕事番号:ASWPS2502a
派遣:時給2100円/大手企業グループ/在宅週3日OK!英文事務ポジション
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業なし
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●グループアシスタント経験のある方大歓迎!グローバル企業で英語を使いながらお仕事ができる環境です!
●残業基本的になしで働きやすい環境です!
●弊社スタッフ様も複数名就業中!駅から地下直結、社内食堂有、服装や髪型も自由です!
- 契約形態派遣
- 職種英文事務
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2100円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週3日在宅併用可能 オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分
- 勤務時間09:00~18:00(休憩1時間) 残業:月1~5時間程度。残業はほとんどありません。
- 仕事内容【仕事内容】
・発注業務:購買発注・支払処理
・決済サービスの精算業務サポート(経理部との連携、決済サービスシステム内の精算金額の確認等)
・運用開始時のコンタクトセンターからの問合せ対応(担当者への連携やマニュアル確認による案内等)
・サービス開発に伴う外部ベンダーとの契約書の内容確認サポート、社内外レビュープロセスの事務サポート、Docusignを使った署名プロセスのサポート等
・サービス開発・運用に伴う外部ベンダー(複数)との購買発注・支払い処理
・議事録作成
・その他チームメンバーが担う業務のサポート
【補足】
・ハイブリッド勤務がOK!決済サービスの企画・開発・運用を担うチームで英語&事務!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・英語での実務経験3年以上(事務)
・グループアシスタント業務5年以上
・チーム内外のコミニケーションスキル
・購買発注・支払い処理の業務サポート経験
<歓迎条件>
・オペレーションサポート業務経験
・日本語・英語の契約書内容の理解・管理
・予算管理業務サポート経験
・Gスライド/PPT資料作成サポート経験