- 急募
お仕事番号:AHRKS2501a
派遣:ほぼ完全在宅/期間限定/英語/外資系企業で事務!
- 派遣
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 時短
- 服自由
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●外資系コンサルティングファームの経理部門で、
データ管理などのアシスタント業務!
●経理の経験は不要です!Excelスキル活かせます!
●ほぼ完全在宅!開始時間や終了時間変更の相談可能です!
【4~5か月程の期間限定ポジション】※延長の可能性有り
- 契約形態派遣
- 職種事務 経理アシスタント
- 就業期間即日~長期(※開始時期相談可能)【4~5か月程の期間限定ポジションです。※延長の可能性あり】
- 時給/給与時給2100円+交通費全額支給(出社した分) ※主には在宅勤務となり、業務の必要性に応じて出社となります。
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地ほぼ完全在宅勤務 ※業務の必要性に応じて出社(月数回程度) オフィス住所:東京都港区 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、虎ノ門駅より徒歩5分、神谷町駅より徒歩5分
- 勤務時間09:00-18:00(休憩1時間) ※業務の開始・終了時間はご相談可! 残業基本無し(繁忙期に少々発生する場合があります)
- 仕事内容【仕事内容】
外資系コンサルティングファームの経理部門にて事務のお仕事です!
・データ管理、集計(プロジェクトや売上げなど)
・社員とのコミュニケーション
・その他経理業務
【補足】
※経理事務のご経験は不要です!何かしらの事務経験があれば応募可!!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・何かしらの事務経験をお持ちの方
・基礎的なPCスキル(Word、Outlook等)
・Excelで集計が可能な方(ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数など)
・簡単な英文メールにご対応いただける方
※外資系の企業様ですので、社内でのメールのやりとりに英語対応が発生いたします。