お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AHRKS2501a

派遣:ほぼ完全在宅/期間限定/英語/外資系企業で事務!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 時短
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●外資系コンサルティングファームの経理部門で、
データ管理などのアシスタント業務!
●経理の経験は不要です!Excelスキル活かせます!
●ほぼ完全在宅!開始時間や終了時間変更の相談可能です!
【4~5か月程の期間限定ポジション】※延長の可能性有り

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    事務 経理アシスタント
  • 就業期間
    即日~長期(※開始時期相談可能)【4~5か月程の期間限定ポジションです。※延長の可能性あり】
  • 時給/給与
    時給2100円+交通費全額支給(出社した分) ※主には在宅勤務となり、業務の必要性に応じて出社となります。
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    ほぼ完全在宅勤務 ※業務の必要性に応じて出社(月数回程度) オフィス住所:東京都港区  虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、虎ノ門駅より徒歩5分、神谷町駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    09:00-18:00(休憩1時間) ※業務の開始・終了時間はご相談可! 残業基本無し(繁忙期に少々発生する場合があります)
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    外資系コンサルティングファームの経理部門にて事務のお仕事です!

    ・データ管理、集計(プロジェクトや売上げなど)
    ・社員とのコミュニケーション
    ・その他経理業務
    【補足】
    ※経理事務のご経験は不要です!何かしらの事務経験があれば応募可!!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・何かしらの事務経験をお持ちの方
    ・基礎的なPCスキル(Word、Outlook等)
    ・Excelで集計が可能な方(ピボットテーブル、VLOOKUP関数、IF関数など)
    ・簡単な英文メールにご対応いただける方
    ※外資系の企業様ですので、社内でのメールのやりとりに英語対応が発生いたします。

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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