- 急募
お仕事番号:AHNCH2411a
紹介予定派遣:在宅併用/正社員前提/英語/年収~530万/外資系企業で社長秘書&総務!
- 紹介予定派遣
- 土日休み
- 外資
- 服自由
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
《《求人のポイント》》
●派遣時給2400円!正社員切替後は年収440万~530万を予定!+交通費全額支給!
●正社員として長く安定して働きたい方へおすすめ!社長秘書と総務の業務をお願いいたします!
●正社員後はフレックスタイムも導入!業務に慣れたら週1~2(月6回まで)在宅勤務も可能!残業も少な目でワークライフバランスも整います!
- 契約形態紹介予定
- 職種秘書、総務
- 就業期間即日(※開始時期応相談可能)~長期
- 時給/給与時給2400円+交通費全額支給(出社した分) ●社員後:年収440~530万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地出社と在宅のハイブリッド勤務(業務に慣れ次第在宅勤務週1~2(月6日まで)可能!) オフィス住所:東京都品川区 大崎駅より徒歩7分、五反田駅より徒歩10分、北品川駅より徒歩12分、バス停:御殿山小学校前から徒歩2分
- 勤務時間9:00~17:30(休憩1時間) ※正社員後はフレックスタイム制!(コアタイム:10:30~15:00)残業:基本的になし。稀に発生する可能性あり。(月5時間程度)
- 仕事内容【仕事内容】
代表付き秘書業務(メイン業務 5~6割程度)
・社内会議議事録の作成(日英どちらもご対応いただきます。)
・ドイツ本社やタイ支社からの連絡および調整(英語でのメール対応)
・社長のスケジューリング(チケットやホテル、会食場の手配、タクシー手配等を含む)
・社内関連部署とのスケジュール調整
・海外ビジター来社時の各種応対(ホテル、タクシー他、食事手配。ビジターの方のご案内の際に英会話が発生します。)
・社長の経費精算
・挨拶状手配他、会社イベントサポート
・その他社長から指示を受けた業務
総務業務(サブ業務 4~5割程度)※基本的には日本語対応です。
・社内備品の在庫管理と発注
・名刺の発注業務
・各種印刷物(会社封筒等)の管理
・オフィス管理(レセプションの開閉、ウォーターサーバーの在庫管理と発注およびボトルの取り換え、会議室の備品管理、郵便/宅急便受けおよび投函)
・レンタカーカード/ETCカードの管理(発行手続き~解約手続き)
・人事総務に関わる支払い業務
・オフォス入館カードの管理と貸出業務
・VenderサーチおよびVender との折衝
・その他人事総務部長から指示を受けた業務
【補足】
※秘書業務と総務業務が同じくらいの割合になることもございます。
どちらの業務も気持ちよく行っていただける方を募集しております!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・秘書のご経験のある方
・ビジネスでの英語使用の経験(読む・書く・話す)
・簡単な翻訳が出来る方(英文メールや議事録などの翻訳などの必要があるため)
<歓迎条件>
・秘書技能検定の資格をお持ちの方
・エグゼクティブ付き秘書のご経験のある方
・受付や総務、営業アシスタントのご経験のある方
・以下のパソコンスキルのある方
1.Word(中級:0からの文章作成、差込み印刷)
2.Excel(中級:Pivot、VLook)
3.PPT(中級:0からの資料作成、アニメーション)