お仕事情報 詳細

お仕事番号:▼AIPZH2401a

正社員:完全在宅/全国から募集/英語/秘書/年収400万円/大手企業

  • 正社員
  • 土日休み
  • 大手
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●完全在宅なので全国から募集!!秘書未経験OK!しっかり研修体制が整ってます。
●大手コンサルファームでリモート秘書!
●弊社からの採用実績もあるポジションです!複数名募集

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    ご希望の開始時期~ 正社員 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    年収:350 万円+賞与(標準賞与:約52万円)  ※予定
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    基本は在宅勤務。オフィスはメイン東京(大手町駅より徒歩5分) ※【東京(丸の内)、名古屋(名古屋市中村区)、大阪(大阪市北区)、福岡(福岡市博多区)のいずれかに出勤可能であればOK】
  • 勤務時間
    9:15~17:15 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分  残業はほとんどありません
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務。
    グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

    業務内容(一例)
    ・秘書業務全般  
    ・スケジュール管理  
    ・会食セッティング  
    ・ご案内、お礼状作成  
    ・出張手配(国内、国外)  
    ・電話、メール対応
    ・アポイント調整  
    ・慶弔関係、贈答品手配  
    ・経費請求書処理
    ・名刺管理  
    ・会議運営補助

    【補足】
    ・本ポジションは在宅勤務です
    ・東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象
     ⇒現在は出社無しのフルリモートになっております。
     将来的に月一回程度、最寄りの拠点に出勤の依頼が発生する可能性がございます。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・秘書経験、または営業アシスタント経験※秘書経験はなくてOKです※
    ・ビジネス経験8年以上
    ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
    ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    <歓迎条件>
    ・秘書もしくは営業アシスタントのご経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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