- 急募
お仕事番号:AHZKJ2412a
派遣:週4在宅/英語/事務/時2050円/大手保険会社で購買事務
- 派遣
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●時給2050円!+交通費全額支給(出社した分)
●大手外資保険会社で購買・ベンダー管理に関連する事務サポートのお仕事です!
●外資系企業で英語スキルが活かせます!
●Vlookupやピボットテーブルなど、Excelスキルが活かせます!
- 契約形態派遣
- 職種購買事務 一般事務
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2050円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日 ※業務に慣れ次第週4日在宅可!毎週木曜日は出社をいただきます。
- 勤務地東京都中野区 落合(東京都)駅から徒歩1分/東中野駅から徒歩5分/高田馬場駅から徒歩13分
- 勤務時間9:00~17:00 (休憩1時間) 残業月1~2時間程度
- 仕事内容【仕事内容】
購買、ベンダー管理部門(バックオフィス)でのサポート業務です!
・グローバル(英語)やローカル(日本語)のシステムでのベンダー管理
・ベンダーの新規取引時チェック、年次モニタリングの実施、統括
・購買プロセスの全社向けイントラページや規程ページのアップデート、管理
・支出データ分析、購買プロセスモニタリングデータの作成
・購買・ベンダー管理プロセスの整備、管理、社内ステークホルダーのサポート
・各種システム(楽楽精算、CWS、PowerApps等)での承認、運用管理
・契約管理に関する対応
・社内関連部署とのメールやりとり、会議等の設定
・グループの購買・ベンダー管理方針に沿った日本支店内での対応
・その他、購買、ベンダー管理に関する業務
【仕事内容補足】
・海外とのやり取りのサポート(簡単な英文メール)が多少発生する想定となります。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格【必須】
・購買系事務、営業系事務、総務系事務など、これらいずれかの事務経験
・ビジネス文書の読み書きができる英語力
・社内自部門以外および社外との電話、メール、会議でのやり取りの経験
・Microsoft Officeの基本スキル
- Excel → グラフ作成、データ集計、Vlookup関数などの関数やピボットテーブルの機能などを使いこなせるレベル。
- Word → 社内規定ファイルのupdate作業
(目次を作成したり、フッター、ヘッダーをいじっていただいたりなど)
- PPT → ファイルを編集できるレベル(1からファイルを作成していただくことはありません)
・ご自宅にご自身のPCがあり、Wi-Fi環境が整っていらっしゃる方。
【歓迎】
・購買もしくはベンダー管理に関連する業務経験
・購買プロセス全般の理解(RFxのサポートができる)
・契約書レビューや契約書管理の経験
・契約書管理ツールや経費精算システム等の管理者側(承認者)としての経験