- 急募
お仕事番号:AHZKJ2412a
派遣:週4在宅/英語/事務/時2050円/大手保険会社で購買事務
- 派遣
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●時給2050円!+交通費全額支給(出社した分)
●大手外資保険会社で購買・ベンダー管理に関連する事務サポートのお仕事です!
●英語スキルのある方歓迎!ない方でもご応募大歓迎!
●Vlookupやピボットテーブルなど、Excelスキルが活かせます!
- 契約形態派遣
- 職種購買事務 一般事務
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2050円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地東京都中野区 落合(東京都)駅から徒歩1分/東中野駅から徒歩5分/高田馬場駅から徒歩13分
- 勤務時間9:00~17:00 (休憩1時間) 残業月1~2時間程度
- 仕事内容【仕事内容】
*購買・ベンダー管理部門のサポート業務
*英語・日本語でのシステム入力・ベンダー管理
(英語スキルのある方は、英語対応もいただきます。)
*新規取引チェック、管理のサポート(契約書等の確認)
*契約管理に関する対応 /社内関連部署とのメールやりとり、会議等の設定等
*各種システムに関する社内対応
【仕事内容補足】
・海外とのやり取りのサポート(簡単な英文メール)が多少発生する想定となります。ご対応いただける方歓迎!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格【必須】
・購買系事務、営業系事務、総務系事務など、いずれかの事務経験
・PCで以下の対応が可能な方
・Excel:Vlookup、ピボットテーブルなど
・Word:社内規定ファイルのアップデート作業
・PowerPoint:ファイルの編集
※購買事務や契約まわりのお仕事のご経験がある方大歓迎です!
【歓迎】
・簡単な英文メールにご対応いただける方