お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AHZKJ2412a

派遣:週4在宅/英語/事務/時2050円/大手保険会社で購買事務

  • 派遣
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●時給2050円!+交通費全額支給(出社した分)
●大手外資保険会社で購買・ベンダー管理に関連する事務サポートのお仕事です!
●英語スキルのある方歓迎!ない方でもご応募大歓迎!
●Vlookupやピボットテーブルなど、Excelスキルが活かせます!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    購買事務 一般事務
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2050円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    東京都中野区 落合(東京都)駅から徒歩1分/東中野駅から徒歩5分/高田馬場駅から徒歩13分
  • 勤務時間
    9:00~17:00 (休憩1時間) 残業月1~2時間程度
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    *購買・ベンダー管理部門のサポート業務
    *英語・日本語でのシステム入力・ベンダー管理
    (英語スキルのある方は、英語対応もいただきます。)
    *新規取引チェック、管理のサポート(契約書等の確認)
    *契約管理に関する対応 /社内関連部署とのメールやりとり、会議等の設定等
    *各種システムに関する社内対応

    【仕事内容補足】
    ・海外とのやり取りのサポート(簡単な英文メール)が多少発生する想定となります。ご対応いただける方歓迎!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    【必須】
    ・購買系事務、営業系事務、総務系事務など、いずれかの事務経験
    ・PCで以下の対応が可能な方
    ・Excel:Vlookup、ピボットテーブルなど
    ・Word:社内規定ファイルのアップデート作業
    ・PowerPoint:ファイルの編集
    ※購買事務や契約まわりのお仕事のご経験がある方大歓迎です!

    【歓迎】
    ・簡単な英文メールにご対応いただける方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る