お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AHZKJ2412a

派遣:週4在宅/英語/事務/時2050円/大手保険会社で購買事務

  • 派遣
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●時給2050円!+交通費全額支給(出社した分)
●大手外資保険会社で購買・ベンダー管理に関連する事務サポートのお仕事です!
●外資系企業で英語スキルが活かせます!
●Vlookupやピボットテーブルなど、Excelスキルが活かせます!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    購買事務 一般事務
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2050円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日 ※業務に慣れ次第週4日在宅可!毎週木曜日は出社をいただきます。
  • 勤務地
    東京都中野区 落合(東京都)駅から徒歩1分/東中野駅から徒歩5分/高田馬場駅から徒歩13分
  • 勤務時間
    9:00~17:00 (休憩1時間) 残業月1~2時間程度
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    購買、ベンダー管理部門(バックオフィス)でのサポート業務です!

    ・グローバル(英語)やローカル(日本語)のシステムでのベンダー管理
    ・ベンダーの新規取引時チェック、年次モニタリングの実施、統括
    ・購買プロセスの全社向けイントラページや規程ページのアップデート、管理
    ・支出データ分析、購買プロセスモニタリングデータの作成
    ・購買・ベンダー管理プロセスの整備、管理、社内ステークホルダーのサポート
    ・各種システム(楽楽精算、CWS、PowerApps等)での承認、運用管理
    ・契約管理に関する対応
    ・社内関連部署とのメールやりとり、会議等の設定
    ・グループの購買・ベンダー管理方針に沿った日本支店内での対応
    ・その他、購買、ベンダー管理に関する業務

    【仕事内容補足】
    ・海外とのやり取りのサポート(簡単な英文メール)が多少発生する想定となります。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    【必須】
    ・購買系事務、営業系事務、総務系事務など、これらいずれかの事務経験
    ・ビジネス文書の読み書きができる英語力
    ・社内自部門以外および社外との電話、メール、会議でのやり取りの経験
    ・Microsoft Officeの基本スキル
    - Excel → グラフ作成、データ集計、Vlookup関数などの関数やピボットテーブルの機能などを使いこなせるレベル。
    - Word → 社内規定ファイルのupdate作業
    (目次を作成したり、フッター、ヘッダーをいじっていただいたりなど)
    - PPT → ファイルを編集できるレベル(1からファイルを作成していただくことはありません)
    ・ご自宅にご自身のPCがあり、Wi-Fi環境が整っていらっしゃる方。

    【歓迎】
    ・購買もしくはベンダー管理に関連する業務経験
    ・購買プロセス全般の理解(RFxのサポートができる)
    ・契約書レビューや契約書管理の経験
    ・契約書管理ツールや経費精算システム等の管理者側(承認者)としての経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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