席替え後の週明け

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末の金曜日、体感温度別に空調機4機の配置から鑑みた「席替え」が終了した。

動かなかったのは、経営管理チームだけ。ウェブチームは、その前にプチ席替えをしていたので、翻訳チームと派遣チームが大移動した。ご苦労様?

それにしても、ここにいたはずの人があそこにいたり、目の前にいた人があんなところに??。「○○さーん」と叫んだら、思いのほか近くにいらしたり。本日はそれぞれが新しい配置に馴染めないまま仕事をしていたようだ。そんな迷い人のためにやっと座席表もフィックスして配布した。

人数も増えてきたし、ホントに迷子になりそうな最近のアークコミュニケーションズである。(なわけありませんが・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arc-c.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/890

コメントする

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、styleが2006年7月10日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トホホのホ。」です。

次のブログ記事は「そこにあるもの?3?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。